ブログ、Formula 1、etc.やお書いてします
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
マイ音ログ
オススメ!
Flipside
Flipside (JUGEMレビュー »)
Jeff Lorber
リラックスしたり、ジャズを聞くのが好きだったり、このアルバムが大好きです!
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
BlogPeople
 


Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
ぐは!!TOYOTAはP1をゲット!日本GP予選結果
明日面白い決勝を期待したいです!今回母国でのホンダvs.トヨタ!
あれ?!雨が降りすぎました?!誰か不運をくれてしまいました?!
これは第18戦日本GP予選結果です!


いや、始まる前に忙しかったと言いたいです。最近家族は家を売って出しましたが売られませんでした。そして、ホームサーバことをおきました。9月20日から今日まできほんてきにオフラインでした。
とにかくブログを続けて書くといいんですが。しかし日本語を書き方を忘れてしまいましたw。だから短い記事だけ書いて見ます。

おや、先々週じゅうしは結婚したのでブラジルGPをしゃべられませんでした。

では、予選を終了しまいましたね。前半いい天気そうです。特にP1を取ったレッドブルのクライン。しかし、佐藤はホットラップをした時、雨が降ってきました。
残念!!P1を取ったあめが降ってたのに。

ヤルノも残念!デグナーカーブ(だと思う)でスピンしてしまいました。とにかくヤルノはTF105B少し嫌いって。

最後、前回ベスト5本当に残念!後半までもうあめが降りすぎてたのでスピードトラップで207キロしか走りました。

さて、これはあしたのグリッドポジションです

1位 R・シューマッハ(トヨタ)
2位 J・バトン(ホンダ)
3位 G・フィジケラ(レノー)
4位 C・クライン(レッドブル)
5位 佐藤琢磨(ホンダ)
6位 D・クルサード(レッドブル)
7位 M・ウェバー(ウィリアムズ)
8位 J・ブルナーブ(ザウバー)
9位 R・バリチェロ(フェラーリ)
10位 F・マッサ(ザウバー)
11位 N・カティケヤン(ジョーダントヨタ)
12位 A・ピッツォニア(ウィリアムズ)
13位 C・アルバース(ミナルディ)
14位 M・シューマッハ(フェラーリ)
15位 R・ドーンボシュ(ミナルディ)
16位 F・アロンソ(レノー)
17位 K・ライコネン(マクラーレン) +10グリッドペナルティ
NOTIME T・モンテイロ(ジョーダントヨタ)
NOTIME J・トゥルーリ(トヨタ)
NOTIME J-P・モントーヤ(マクラーレン)


いよいよ表彰台を楽しみに!!!
Posted by スポンサードリンク at 15:26 | - | - | -
コメント
from: ルーシー   2005/10/10 12:58 AM
決勝まで終わっちゃいましたが、
ジョンさんがまた記事を書かれるかもしれないので、
TBしないで待ってますね〜。
コメントを書く









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nextphase.jugem.jp/trackback/63
今回のランキングは? いよいよ日本GPがきましたね!! なんとトヨタのラルフ・シューマッハが通算6回目のポールポジションを獲得!!トヨタのポールポジション獲得は第9戦アメリカGPのヤルノ・トゥルーリ以来、通算2回目。0.035秒と僅差の2番手にはB・A・R Hon
俺的ライフスタイル | 2005/10/08 9:44 PM
やはり雨でした・・・ そしてやはり波乱の予選となりました。 走った順番、重要でした。   ラルフ・シューマッハ☆       PP☆おめでとう!! TOYOTAがんばりました、そしてHONDAもがんばりました。   バトン 2位   我らが琢磨 5位 です。
(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T) | 2005/10/10 12:56 AM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.