ブログ、Formula 1、etc.やお書いてします
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
マイ音ログ
オススメ!
Flipside
Flipside (JUGEMレビュー »)
Jeff Lorber
リラックスしたり、ジャズを聞くのが好きだったり、このアルバムが大好きです!
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
BlogPeople
 


Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
multi-plugin0.67β OUT!!
昨日、localhostはウィンドスiTunes4.9にmulti-plugin0.67βリリスてしまいました!
このバージョン、マルチメディア・キーズ(キーボード)を繕いました。

ホントにおすすめです!multi-pluginがないで、iTunesなかれ続けて使ってます!w

しかし、英語でダイロッグボックスしかです。

ダウンロド(ミラー)こちら
ウィンドウスからiTunes-JP 4.9、Multi−Plugin0.66βバージョンOUT!!
iTunes4.9-JP
昨日、バージョン4.9リリスことを触れ込みたiTunesJPウェブサイトでニューリリス気づいてちゃいました。先週、アメリカでのりリスしましたが英語ダイアログボックスや良くないんです(日本語ダイアログボックスを慣れてます)。
このバージョン、ポッドキャストサポートしてしまうそうです。そして、いろんな向上を作る作ってました。

しかし、バージョン4.8より、資源をますます使うみたいです。今、バージョン4.9が50MB虹も使ってます!!40MB虹しか使ってませんでしたバージョン4.8は!でも、ポッドキャストサポートがあるので、メモリー微増は使物と思ってます。

また、“localhost”という著者はMulti−Plugin0.66β(マルチープラグイン)リリスことをしました。プログラム、ウィンドウスiTunes係争がOSX iTunes係争をさせてことができたり、マルチメディアキー相性問題とことができたりします。

iTunes4.9(日本語バージョン) こちら
localhostのMulti−Plugin(英語しか) こちら 
Microsoft Update 投入してしまいました
windowsupdate.microsoft.comに行ったら、v6を見ることができないですけど。まず、 update.microsoft.comではアップデットダウンロドしてインストールしなくちゃいけません。そして、再始動してからインタネットエクスプローラでツール>Windows Updateクリックできます(v6デフォールトになる)。
新しくフロントページamazon.com

今日はamazon.comの法がamazon.co.jpよりレイアウトが違って見かけました。 特にサーチバーはMac OSX 「Tiger」のようなレイアウトそうだと思います。

とにかくほやほやなサイトですね。 いつamazon.co.jpを修正しますか?amazon.com
兄の「音ログxPOQUE」セットしてしまった
兄の音ログxPOQUE
今晩兄はMyspaceから「音ログxPOQUE」がほしがってた。でも、日本語が読めないw。音ログと音ログプラグインセットしてくれたか聞いた。セットしてから音ログアカウントを上げた。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.