ブログ、Formula 1、etc.やお書いてします
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
マイ音ログ
オススメ!
Flipside
Flipside (JUGEMレビュー »)
Jeff Lorber
リラックスしたり、ジャズを聞くのが好きだったり、このアルバムが大好きです!
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
BlogPeople
 


Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
Good luck with your Japanese =)
エキソドスー1
いや、ブライアンという兄きた水曜のとき、びっくりしました。ブライアンは宇多田さんにしゃべったって。私は冗談だろう??って

ブライアンは「まじ」と言いました。もちろん英語で話します。

それから、ブライアンはこれって。ASAHIYAショッピングバグをくれます。「誕生日おめでとう」と言いました。

さてバグを開いて、宇多田ヒカルのUSデビューアルバム(日本バージョン)をゲット!!
しかし、そのとき宇多田さんの真筆ことを書いてまだ気づくありません。「このCDジャケットを開かなくちゃいけないよ」と言いました。

ではジャケットを開いてから・・・うは!?

エキソドスー2
ななななななんと?!?!?!

ブライアンは宇多田さんに振付けしてあげたので、真筆をゲットできたって。

では宇多田さんの真筆です:
Dear
ジョナサン
Happy Birthday♡♡
Good luck with your Japanese =)

Utada
8.28.05


宇多田さん、真筆を書いてくれて本当にありがとうございました!!!がんばって!
忙しかった(^_^);;
皆さん、お久しぶり!先々週教室が終わってしまいました!でも、2,3週間日本語を使わなかったので私のを悪くなりましたw。たとえば、この記事を書きにくいなりました。

最近いろなしています。ブログしたり、掃除したり、パソコンをセットアップしたりします。まあ、もっとブログ読んで、書きたいですが、パソコンことを懲らしてすぎます。

しかし、明日も書くつもりです。
キヌガサとは?!
TAKE ME TO THE KINUGASA♪


先日、私のJUGEMをセットアップしてから、キヌガサに入ろうと思ってました。

mixiのような、キヌガサはSNSです。グループに入ったり、日記に書いたり、いろんなものを書いたりします。最近、河辺千恵子のデビューアルバムはレビューを書いてしまいました。他の人は少し嫌いなのに、すごくよかったと思ってます。

キヌガサと友達になれるといいんですが。今晩か明日、誘いを初めてだして上げましょう。
引き越してしまいました(^^;
こんにちは!ジョンデス!Yahoo!ブログではたっくさん問題を扱えなくてから、諦めました。2,3日間私のJUGEMをセットアップしてしまいました。JUGEMを探し当てればよかったw。

とにかくFormula 1カバレッジや続けて書いてましょう。そして、「Garage Life」に書けるといいんですが。
夏期大学始まりました(T_T)
クリッカ
実は、先週夏期大学が始まりました。2年生なので、3年生(またビジネス専門を始めることができます)になる前に、まず事前に必要なクラスを取らなくちゃいけません。

今年、生物学と二十世紀歴史を取ってます。

7月22日まで生物学(BIOL30)を取ってしまいます。そして、7月25日から8月26日まで二十世紀(HIST20)を取ってます。

とにかく、この生物学クラスは面白いと思ってます。授業中ながら、「クリッカ」というモノ(写真でオレンジモノです)を使います。PowerPointで先生は質問を聞いて、学生が答えてみます。受信装置を目掛けてながら、クリッカとA/1、B/2、etcを押して答えられます。たとえば、

「今日、クリッカを持ってきますか?」 (1分0秒間)
1.はい、持ってきます!
2.いいえ、忘れちゃった! (どうやって答えられるの??)

面白い教範だと思ってます。このクラス、Aをもらえるといいんですが。
F1 BATON


昨日mirupon228さんにF1バトンというのが回ってきました。以上、いろな質問を答えみたいです。

1.PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?
ええと、 カスタム壁紙なら使ってます。毎F1出会いのあと、左辺モニター(2台モニターがあります)の壁紙をエディトします。スクリーンセイバーはいろなGT4写真を使ってます。

2.今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど
F1グッズはEAスポーツ「F1 Challenge '99-'02」というソフト当たりますか?w

毎週、Autoweekという雑誌来ながら、読みます。
最近、SPEEDTVで「Inside Grand Prix」という番組を見てます。コンストラクターマシンのテクニカルパーツやサーキットアナリシスなどしゃべります。

F1PCサイトはtoyota-f1.com、f1-live.com、formula1.comなど。時々fia.com。

3.最後に買ったF1グッズ
当たったら、「F1 Challenge '99-'02」最後に買いました。

4.特別な思い入れのある5人のドライバー
言い開くことができないし、5人のドライバーならリストします。

ミカ・ハキネン
フェルナンド・アロンソ
ミハエル・シューマッハ
ヤルノ・トゥルーリ
ナイジェル・マンセル


5.バトンを渡す5人
このタスク、遣り通さないと思ってますよ!!いままでコメントを書いてくれた人を選びます。

ルーシーさん
六条さん

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.