ブログ、Formula 1、etc.やお書いてします
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
マイ音ログ
オススメ!
Flipside
Flipside (JUGEMレビュー »)
Jeff Lorber
リラックスしたり、ジャズを聞くのが好きだったり、このアルバムが大好きです!
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
BlogPeople
 


Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
「in the groove」皆さんは?
ビート・パッド
さて、2日間「in the groove」(ITG)を遊びました。ITGのほうがDDRより少しずつ違うです。
日本語が下手なのに、とにかく初レビューを書いてみます。
しかし、続けて読みたくなかったら、ITGに80パーセントを上げますw。おすすめです!

インタフェース
シンプルです。これは英語は日本語に訳した写真です。
ITG メインメニュー
5モードを選べます。ダンス・モードでディフォルートです。DDRのような、ディフォルート3歌しか選べません。
バトル・モードでCPUか他の人をチャレンジできます。しかし、modsを本当に使うので、やりにくいでしょうw。modsは後のにレビューしましょう。
マラソン・モードで疲れるなるまでやります。このモード、1−14ステップを選べます。たとえば、6ステップ全歌を選ぶことできます。
そして、DDRのような、運動練習は同じです。

歌がすこしきらい・・・・
70曲くらいがあると思ってます。洋楽を踊るのが好きだったら、ITGを買えば!また、クラシック(もちろんトランス・リミックスした)、ロック、ハウス、クラブ、テクノがあります。アメリカでITGを作ったので、主にファンズから曲です。ステップチャートを見たら、声、ギータ、ビットを全部聞かなくちゃいけません!も曲を少し嫌いですが、DDRはやりやすそうですw。

ステップはすごいです!
Bend Your MindITGスクリーンショット
前の記事への手と足を使わなくちゃいけないって。この写真、「Bend Your Mind」ステップチャートです(やらながら、ビデオを撮ることできませんw)。チャートは足と手ステップするMediumだけです!!
今日、手&足でやってみた、難しかったです! もっと練習すればな・・・。
違うな感じがあれば、ITGが好きでしょう!

modsってなに???
DDRで1.5xや「stealth」があると覚えますか?とにかくITGが50modsもあります!
modsの中で「Mines」&「Dizzy」が好きです。
Mines(地雷)があると、のをステップしてはいけません!へルーツを落としますから!曲を踊ると、ご注意ください!
Dizzy(ふらふら)があると、アローがスピンします。タイミングが上手です!
選んだ曲、1,2modsを選ぶことできます。たとえば、2x,Mines,Dizzy,Driftや選べます。もちろん、ディフォールトだけ使います。

ランキング
ITG Solina
ポイントせずにパーセントを使うITGは。「Solina」をしてしまって、写真を撮りました。ジャンルはエレクトロニックです。
100パーセントをゲットしたら、FCしなくちゃいけません。そして、全ステップがパーフェクトしなくちゃいけません。
曲が終わった時、結果を見えます。このゲームはライフバー・グラフ作って、コンボ・アナリシスや作ってます。面白かったと思います。

DDRファンだったら今すぐ買ってください!!!w
ITGをやってから、今すぐDDRスキルを上げます。祭JAPANやMAX300をやって、結果がびっくりしました。DDRで踊りやすくなります。

テストコンフィグ
PlayStation2 (オリジナル!)
MadCatz BeatPad (自家mod)
Samsung TV
「in the groove」聞いたことがありますか?
イン・ザ・グルーブ
PS2から、先月ROXOR&REDOCTANEは「in the groove」(イン・ザ・グルーブ)というゲームを投入しました。こちら、アーケードで人気になるので、PS2にも作ること決めました。

でも、最近ROXOR&REDOCTANEはコナミに訴訟をしました。聞こえたとき、今すぐITGコピーを買いました。

ITGのほうがDDRよりとっても難しいと思いますw。エキスパート難事、手と足でやってなくちゃいけないしたりします!!

週末、もっとやってから、レビューを書きましょう。今、好きですけど。
ゲームショット
「Firefly」FCしてしまった!
Firefly
練習する前に、この記事を張り出しようと思います。

特に「Firefly」、FCを勝ち得にくいと思います(笑)。

今でもだらかDDRをやってますか?
DDR捗り
Legend of MAX
今日はDDRをやって写真を撮ることにしました。

DROPOUT 260
DROP OUTこの投稿は主に3月虹スカイプに会った友達に書いて上げます。あの人は見たいって。

ビデオを撮れないけど、この写真が間に合うといいんですが。

ビート・パッド
これは私の秘密兵器ですw。家での法がアーケードでよりDDRをやるのでカスタムビットパッドを作りました。マテリアルは安いし作ることにしました。

実は運動を画策しなくちゃいけないんですww。

とにかく上手になるといいんですが。(゚◇゚;

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.