ブログ、Formula 1、etc.やお書いてします
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
マイ音ログ
オススメ!
Flipside
Flipside (JUGEMレビュー »)
Jeff Lorber
リラックスしたり、ジャズを聞くのが好きだったり、このアルバムが大好きです!
アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
BlogPeople
 


Posted by スポンサードリンク at | - | - | -
【F1】20位から優勝までライコネン?!
ワオ!面白かった決勝ですね!レーススタートでの佐藤&バリチェロはコースオフしてしまった、ビルナーブがモントーヤにぶつかってしまいました。
そしてミハエルはフェルナンドに2回追いつけました!
レノー&マクラーレンは痛快極まりないなフィニッシュ!!
続きを読む >>
ぐは!!TOYOTAはP1をゲット!日本GP予選結果
明日面白い決勝を期待したいです!今回母国でのホンダvs.トヨタ!
あれ?!雨が降りすぎました?!誰か不運をくれてしまいました?!
これは第18戦日本GP予選結果です!
続きを読む >>
F1第16戦スパGP決勝!Xドライタイヤ、〇インター
今回、トヨタの出場が少しかわいそう。

ナンって?!

琢磨はミハエルに追突?!ピッツォニアはモントーヤにも追突?!まあ劇的なGPですね。コレハスパGPレビューデス!!
続きを読む >>
けええええ!!大学サーバゲットだって?!?!
ProLiant-2ビジネスクラスサーバを見て、使ってことがありますか?
さて、先月14日のとき、COMPAQ ProLiantサーバことを決めました。eBayをブラウズしながら、父はProLiant 5000を有り付きました。販売者によると、"working pull"です。これはスペックです:
1x COMPAQ Smart Array 2/P RAID Controller
14x4.3GB Seagate SCSI Hard Drives
7x4.3GB Seagate/IBM SCSI Hard Drives (男の人はフリーRAIDアレイをくれましたw)
2x Pentium PRO CPU @ 200mhz
1x CPU Terminator Board
1.1GB 60ns RAM (16 modules, 2x memory boards)
1x 3Com NIC
1x COMPAQ Netelligent UTP NIC Controller (3シリーズだと思う)

ふふふ、希望価格を教えましょうか?!
・・・
希望価格は・・・・・
・・・
21.50ドラ!!!(@_@;)冗談じゃないよ!オークションご覧ください: リンク
先月19日、きました。8月20日から今までWindows 2000 Advanced Serverインストールしたり、Active Directoryセットしたり、GPOセットしたりし頑張ってました。
もちろん、Windows 2000よかったですけどAD、GPOなどまだわかりませんww。

明日、捗り期待したいです。最近、AD、ファイアワール、RIS、SCSI、RAID4/5など読んで直してました。(--;) ウ
ウェブサーバ、ドメインサーバ、メールサーバなどセットアップして、インストールするつもりです。へへ、足したにセットアップの後MCSA/MSCEになるでしょうw。まあね3週掛かるかもしれません(x_x)
ProLiant-1
Good luck with your Japanese =)
エキソドスー1
いや、ブライアンという兄きた水曜のとき、びっくりしました。ブライアンは宇多田さんにしゃべったって。私は冗談だろう??って

ブライアンは「まじ」と言いました。もちろん英語で話します。

それから、ブライアンはこれって。ASAHIYAショッピングバグをくれます。「誕生日おめでとう」と言いました。

さてバグを開いて、宇多田ヒカルのUSデビューアルバム(日本バージョン)をゲット!!
しかし、そのとき宇多田さんの真筆ことを書いてまだ気づくありません。「このCDジャケットを開かなくちゃいけないよ」と言いました。

ではジャケットを開いてから・・・うは!?

エキソドスー2
ななななななんと?!?!?!

ブライアンは宇多田さんに振付けしてあげたので、真筆をゲットできたって。

では宇多田さんの真筆です:
Dear
ジョナサン
Happy Birthday♡♡
Good luck with your Japanese =)

Utada
8.28.05


宇多田さん、真筆を書いてくれて本当にありがとうございました!!!がんばって!
F1第15戦イタリアGP決勝!
前回書けませんでしたが、とにかくトルコデビューGPはつまらなかったと思ってます。今回、やはりモントーヤが優勝です!そして2位&3位のレノーのアロンソ&フィジコです!次回何を期待したいでしょうか?!待ってみましょう!!

優勝 J・モントーヤ(マクラーレン)
2位 F・アロンソ(レノー)
3位 G・フィジケラ(レノー)
4位 K・ライコネン(マクラーレン)
5位 J・トゥルーリ(トヨタ)
6位 R・シューマッハ(トヨタ)
7位 A・ピッゾンイア(ウィリアムズ)
8位 J・バトン(BAR・ホンダ)


ドライバー世界選手権
1位 F・アロンソ 103点
2位 K・ライコネン 76点
3位 M・シューマッハ 55点

5位 J・トゥルーリ 43点
7位 R・シューマッハ 35点


コンストラクタズチャンピオンシップ
1位 レノー 144点
2位 マクラーレン 136点
3位 フェラーリ 86点

4位 トヨタ 78点

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.